突然の中止

201508022335000.jpg


スマホゲームのイベントが行われて、予想以上の来場者が居たから急遽中止にしたらしいけど、数年前から来場者より金の方が先に計算するやり方が多いから、そういう風になる事は、何となくわかるけど、とりあえず当日考えようって主催者の考えが裏目に出るパターンは、多いような気がする。


まぁ、それだけスマホのゲーム産業は、言葉は悪いが、チョロいのだろう。


換金して借金背負う若者も多いと聞く。


と、言うことは、ある意味来年あたりは、今より簡単な方法でも会場いっぱいに信者が来てハニックになるのかもしれないね!


何だか色々考えた今回のニュース。


言葉は悪いけど、どちらもバカなんだけどね!


来年は、どんな依存アイテムがくるのか?


あっ!考えられない人間が多くなっているから、無理かもしれないね!