曇り空だけど

201507310141000.jpg


曇り空だけど蒸し暑い。


とりあえず、スポーツドリンクだけは買っておかないと夏は、母親が水も飲まずに無理するので、買いに行った。


ついでに発泡酒買ったらね!


皿を貰える応募シールが、ついてなくてね!


思わず店員さんにシール泥棒が居るのでは?って聞いちゃったよね!


10本くらいシールが無くてね!


パン祭りのシールのように盗むヤツが居るからねぇ?

前日に買った五本の内一本シールが無くてねぇ!


まさか? って思ったら、やっぱり店先のビール缶にシールが無かったからねぇ~っ!


そんなの盗んで捕まったら悲しいだろうなぁ~っ!!(笑)