連れて行かれ

201507272351000.jpg


朝もはよから、知り合いが企画したとかいうイベントに無理矢理連れて行かれた。

内容もわからない。

ドコでやるかもわからない。

ないないづくしの場所に迎えにきたクルマに乗り向かった。

慌てて外出したから、いつものバックも忘れてくるし外出ればうだるような暑さに前半からやられる。

着けば、見たからに「オタク」っぽい団体が列を作っていた。

後で聞いたが、地下アイドルのイベントだった。

食べたものといえば、その地下アイドル1人1人がプロデュースしたジェラートやらスウィーツやらを開演前に味見したくらい。

野外だから、もう何個ジェラートを食べたのやら!!(笑)

もうねぇ~っ!ようやく軽い熱中症が治ったと思えば、また、熱貯まりがあるよね!

途中で用事があるって帰ってきたけど、未だに汗がひかないね!

晩酌のビールしなきゃよかったのかなぁ?

まぁ、付き合いも大事だけど、夏のイベントは、本当に勘弁だね!

まぁ、例外は、ありますけどね!(笑)

本当に誘わなくていいのだ!!