なぜか?変化する

201507222320000.jpg


ワタクシと会って話をすると、変なパワーにおされて今までの自分自身を色々考えるらしく変わろうとする人間が居たりする。

別にそんな変化の話をしていないのに動きに変化をつけようと思うらしい。

過去にも言われたり現在でも他人に言われる事だが、当の本人が、何も考えて無いため不思議がる人が多いのだろう。

ただただ他人あっての自分自身だって事だけだからねぇ?

未来の事は、わからないけど自分自身が好きな事は裏切らずにやってきただけ!

だから、誰でも出来る様には思えるけどね!

社長面やカネの事ばかり言ってもね!

大切だと思うけど、なんだか苦手なんだよね!

新たにチャレンジする人は、好きだから応援はする。

知らない世界を色々見れているのも他人のおかげだと思うよね!

ワタクシも9月は、バイクの相方さんのバーの改装で色々経験出来るから、やっぱり他人あってなんだよね!

生かされていることに感謝!感謝でございます!!

ビール飲もう!!(笑)