映画とベニヤ

201506180337000.jpg




久々、朝から映画を観た。

ずっと観たかったけど観れなかった映画。


観客動員が多かったから、ロングランななったおかげで、ようやく観れた。


若者の映画評価が悪かった映画だが、そんな事は無かった。


逆に、コメディ映画とわかっていて評価をつける事もわからない。


久々笑ったかもしれない。

映画の帰りにDIYセンターに寄って防水ベニヤをカットしてもらい購入する。


情けないサーファーのようにロングボードを小脇に抱えるスタイルでベニヤを抱えて家路に帰宅した。


何度も休憩。


何度も汗をふいた。


その数時間後にゲリラ豪雨になる。


いやはや、色々あった1日だった。


ただ、面白いひとりドラマを作ったね!(笑)