ナンバー交換

201505271148000.jpg


ナンバーを抹消して新たなオーナーに渡す為のナンバーを取得しに朝から動いた。

気温が、上がり歩いているだけでも汗が出るくらいな陽気に朝からうなだれていた。

区が違うから、区役所も違う場所にあるわけで、電車移動してナンバー交換をしにいったが、とにかく役所の人間の段取りの悪さに呆れてしまうのでした。

自転車な後輩が住む区は、ワタクシが幼少を過ごした場所なので、久々に駅から役所まで歩いただけでも色々と昔とのギャップに驚かされた。

でも良いドラマが1日あったので満足・満足なのです!

やっぱりスクーターを譲渡した事も何かがあるのかもしれませんな!(笑)