六本木イベント

201501100950000.jpg


今年初の少年ダンスアイドルなイベント。

打ち合わせの次の日にイベントですからねぇ!(笑)

しかも地元駅から人身事故で電車が遅れて車両に人が満員状態。

そう言えば、去年のイベントの時も人身事故で遅刻した事を思い出した。

イベント会場では、リハが行われていて開演前には、メディアな方々とも今年初の絡みで色々と話をして、刺激になりました。

やっぱり、中弛みが多くて見ている関係者側がハラハラした。

反省あっての進歩だと思いますがねぇ!

何とかしないとダメですな!

何はともあれ、今年初のイベントは終了!

帰り際衣装担当な熱い男と中野に部材を買いに行き、そのついでに1人池袋で、違う部材を買い込むのでした。

次回は、1週間の千葉イベント!

さぁ! どうなる!!(笑)