中古パソコン

201501052300000.jpg

去年の年末にいきなりパソコンのメールが出来なくなった。

その後タブレットを購入するもののパソコンが調子が悪く無線LANの設定が出来なくてタブレットも使えない状況だった。

そして結局、格安中古パソコンを購入して今日に至る。

引っ越しをしたいけど、やりかけのデザイン関係があって中々引っ越し作業にうつれない。

なんだかねぇ!そんなに、パソコン!パソコン!してないから、数日後でいいや!なんて思うからね!

数時間後には雨らしいからねぇ!

他の作業しつつ、暇見つけてやりましょうかねぇ!

ソフトあるから、すぐ出来るでしょ!

たぶんね!(笑)