スケボー屋も初売り

201501050151000.jpg


馴染みなスケボー屋も今年初の営業でして、電車に乗って店に顔を出した。

まぁねぇ~やっぱり街に人は少ないよねぇ!

そんな中、スケーターは、続々と店に来るのですよ!

なんか嬉しいと感じる。

福袋も売れていき、スケーターな後輩からは、自転車につけるクマのベルをもらった。

一方、去年の年末にもらい事故をした、スケーターな後輩から連絡を久々にもらい、夕方スケボー屋で会うことにした。

色々と、事故内容を聞くと今の若者らしい逃げの美学がチラホラ見え隠れしていた。

ここは、ひとつじっくりといくしかないみたいですな!

何だか最近、ココロに思った事が現実になるなぁ~っ!と思うのです!

また始まったかなぁ?

この感じが・・・。(笑)