横浜~代官山

201501021442000.jpg


五年ぶりに知り合いの老舗洋服屋の正月セールに顔を出しに行った。

2日から行動するとは思っていなかったけど、なぜだか?アタマとカラダは、行動していた。

横浜は、横浜らしい風景で店内の洋服もサイズに限りがあってね!

まぁ、それなりに楽しませてもらいましたね!

その後、電車で代官山まで移動して、セール会場に行ったら、人・人・人でね!

普通に店舗まわって新年の挨拶して、夕方くらいに、セール会場行って、古株の従業員達に数人会ってね!

久々、笑い話を沢山したね!

購入したものと言えば、 アウトドア用のブーツを選んだくらいでね!

やっぱり、昔のバカさが無くて少し残念ではありましたね!

いやはや、それでも挨拶出来たしね!

行動してよかったね!(笑)