人が人を呼ぶ

201412301046000.jpg


朝から、馴染みの板金屋からクルマを借りて、大荷物を運んだりわけたりして、その流れで、馴染みのスケボー屋に年末の挨拶がてら顔を出しに行く。

久しぶりにスケボーな後輩と出会し、夜に忘年会をやろうって話になる。

一度借りたクルマを返しに行って、板金屋のボスに駅まで送ってもらい電車で、再びスケボー屋に!

ただ、閉店後だったので、長時間待たされる。

そんな中、店には年の瀬の挨拶に多くのスケーターがやってきて小さな店内は、人で埋め尽くされていた。

忘年会は、地味に楽しかったね!

何はともあれ、大晦日は、ギリギリまで寝ようと思います!(笑)