年末最終打ち合わせ

201412292117000.jpg


年の瀬に都内には、行きたくはないけどね!

行かなきゃいけない時もあるのです!

色々な打ち合わせが重なってしまったが、某男性ダンスアイドルな打ち合わせを最後に、今年最後の業界系は終了したようだ。

人の考えとは、面白いものでビジョンが拡がる考えをする人間が、あまり居ないって事に気付かされる。

電車の車内でも ほぼ全員に近い人々がスマホを見ている。

今年1年を通しても侵され具合が半端ではない量の人間を目にしてきた。

便利洗脳も 子供の時からだと辛いよね!

先を見れなくなっているのには、考える事をしないし、アタマの中にビジョンが無いからだろうけどねぇ!

だから、遊びも仕事も恋愛だって同じアタマの一部屋で考えるのだろう。

何部屋もアタマの中で作ればいいが、それすらメンドクサイのだろう。

雑誌だって映像だって、必ず違った感性は、あるはずだからねぇ!

星の位置の様に無限大だと思うけどね!

年末の混雑した電車の中、もくもくと両隣の人間が、スマホを片手に何かをやっている真ん中で、呆れるオトコが居るのでした!(笑)

機械にしゃべりかけて答えが返ってくる事に、疑問をもてない時代だからねぇ!

機械にバカにされているのだけどねぇ~っ!(笑)