でかいドラちゃん

201412271304000.jpg


久しぶりにUFOキャッチャーにハマった。

ただし、1アイテムだけ!(笑)

3-Dアニメ映画になった時のドラえもんの特大フィギュア!

ただのプラの置物だったら何とも思わなかったけど、使われている素材が、耐衝撃素材が使われていたんだよね!

落としても大丈夫?って?

何か、ソコにグッときて、何とかゲットしたのです!

ただ、電車で遠くに来ている事を忘れていたのか?

帰りは、ゲームセンターのロゴが入った大袋を持たされまして・・・。

年末、子供連れの家族に指をさされながら夕方帰宅したのでした!

帰り際に、あるモノを緊急に購入いたしまして、あまりの疲れに何も手をつけておりませんが、数時間後には封を開けたいと思います!

いやはや、すっかり暗くなるのも寒くなるのもはやくてね!

カラダが追い付いていってませんな!

ゆっくり・ゆっくりと!

と、言いながら年明けそうだね!(笑)