ドナドナどぉ~なん?

201412252245000.jpg


前日にアメ車雑貨屋で夜話していたのがいけなかったのか?

鼻水・咳のオンパレードになってしまい1日バテていたかったが、浜松のアメ車屋さんが、いきなりワタクシのデカイ面くんを買い取ってくれると勝手に話が決まっていた。

で、体力も無いのに実印などを持って雑貨屋に行くと、今日中にクルマを運ぶとの事で、咳をしながら、クルマの中のものを空にした。

何だか、急に仲間が決めてココロの余裕が無いうちにドンドン事が進められた。

ん~っ・・・。

色々言われる事もあったが、何だか、みんな自分の事で精一杯なようでね!

まぁ、浜松の店に行けば、デカイ面くんは、見れるしね!

最後に乗れるかと思えば、あれよあれよと言う間に、積載車にのっていた。

ドナドナのようにヒョウが少し降る夜に作業が終了いたしました!

たぶん、支払いが無い分、雑貨屋にも行く事も少なくなるでしょうね!

今年最後に凄い事がありました!

まぁ、仲間あっての事ですけどね!

逆サンタと言うことにしておきましょう!(笑)