上野に打ち合わせ

201412241405000.jpg


上野の昼間は、人で賑わっていた。

ただ日本人はあまり居ない。

この間、知り合いの事務所でお会いした映像系の方の事務所にお邪魔した。

賑わっているほうから一本入るとビックリするほど静かだった。

その方の事務所で、今のメディアな話から世間話までをした。

聞きたがっている相手に報告をメールでしても返事が無い。

まぁ、最近の業界の方々は繋がりよりも 今を必死に動いているって思っているのだろうか?

忙しくても、一言・二言なメールな返信は出来ると思うけどね!(笑)

そのうち誰も居なくなってしまうような・・・。

まぁ、そうなったら慌てるのでしょう!

帰り際、立呑屋で飲んで帰ろうとしたが、やめて普通に帰宅をした。

何だか、疲れているのか?

気分が、のらないんだよね!(笑)

まぁ、数時間後にも外出ですから、とっとと就寝したいと思います!

ぶっ倒れてからでは、遅いからね!(笑)