ティム・バートン

201412121122000.jpg


久々にバイクな相方さんから誘われ「ティム・バートンの世界展」に行った。

展示物の他に映像系も多数あって、知らない間に長編映画を一本見終わったくらいな時間、会場に居た。

久々に会う相方さんの最近の野望的な話を大真面目に喫茶店でした。

「このままでいいのか?」
疑問に思えるだけ少しでも余裕があるといえるだろう。

来年に野望が現実になる日がくるだろう。

それまで色々協力もするだろう。

頼られる事は、有難いやね!

今度は、年末のアメ横で会うことを約束した。

ゴールデン街の唐揚げで、一杯やって、酔っ払いは、ノンキに電車で帰宅するのでした!(笑)