神様の言うとおり

201412081400000.jpg


久しぶりに映画を観た。

「神様の言うとおり」

かなり深い意味を込めた 内容だった。

漫画があるのかなぁ?
読んだ事は無いけども内容的に似ているのかなぁ?

ワタクシが思うに、ネット社会に対しての事なのかなぁ?って、観終わって思った。

でもねぇ~っ!

観終わってから、他の席の人々から意味がわからないって声を多数聞いた。

たぶん若手俳優さんのファンの方々が多数なのかなぁ?

みんな若かったからね!

でもねぇ、意味を理解しようとは、思わない事に疑問を感じた。

だって、この映画は、ある意味そういう事にも風刺をきかせて映像化しているのにね!

ただこの考えが正しいかがわからないのでね!

お前何言ってやがる!って言われたらそれまでだけどね!(笑)

帰り際、ピザに赤ワインなんて組み合わせなんかしちゃったりして!

とにかく1日色々感謝出来た日でしたね!

都会は、忘年会やらパーティーやらで、人がいっぱいな夜でやんした。