寒い寒い雨な日

201411261256000.jpg


外にも出れず、入ってくるものも入ってこない。

だから、部屋の片付けをした。

数十年前の雑誌を整理しながら、おもいにふける。

やっぱりねぇ、昔の雑誌の方が、内容が濃くてしっかりしている。

今の雑誌は、内容が薄くても作り手も読み手も気にしない時代。

雑誌に限らず、なんだか適当な部分が見え隠れする。

最近のテレビも同窓会の様で、観ていて笑えるし、今の企画や人間では、作れないし笑えない。

訳のわからない規制と理由のせいで、色々なものが、つまらなくなっていっている。

これから先の時代は、娯楽が楽しくなるのだろうか?

映画などの 3Dのブームもドコにいったのやら?

結局、普通がいいんだよ!

でも普通じゃいたくないんだよね!(笑)