大人がダメになっていく

201411161432000.jpg

散歩をしてるとね!

歩きスマホの人とよくぶつかる。

ワタクシの場合は、わざと道を譲らないからねぇ!!

ぶつかるのは、見てるからわかるからねぇ!

で、必ずぶつかる。

しかも最近は、大人が多い。

前に歩いてる人が急に止まる。

もう、こんな事は日常茶飯事。

若者の事なんて言ってられないよね!

ぶつかっても謝らないしね!

スマホに依存する大人って悲しいとワタクシは思うのです。

いい歳こいて何を観ているのでしょうかねぇ?

停車しているクルマの中でも観てるしね!

腰が悪くて杖をつくとか、松葉杖をつくとかしないとダメなのかなぁ?

イジるなよ!とは言わないけどねぇ!(笑)

沖縄県知事のニセなアタマくらい大人らしく無いよね!!(笑)