ジャズでもね

201411111224000.jpg


曇り空が続いて作業部屋の掃除をしていると、懐かしいカセットが沢山出てきた。

昔、クルマで聞いていたカセットなども出て来た。

思わず、そんな懐かしいカセットを数本聞きながら、掃除と整頓作業をしていた。

中には、ジャズのミックステープがあった。

ジム・ホールだのウィントン・ケリーだのマイルスだのって色々入っていた。

最近だと、すべらないカウントペイジーを聴いたくらいだから、懐かしかった。

たまに、ジャズに浸るのもいいもんだね!

しかし、カセットって凄いよね!

まだ聴けるんだから!

さすがに、ビデオテープは、数本テープが、再生中に切れたけどね!(笑)

ジャズのアナログがどっかにあるんだけどなぁ~っ!

レコードで聴きたくなったね!

いや!真面目にね!(笑)