時代は廻る

201411101604000.jpg


最近、作業部屋の模様替えをしている。

古い雑誌の整理をしていると、今時のファッションのコーディネートと同じ様な感じだったので、整理をしながら色々見ていた。

時代は、廻るからねぇ!

でも、あまりにもそっくりでね!

なんか悲しかったね!

トンチが無いというか・・・。

参考書通りと言うか・・・。

格好つける事が倍増したようなね!

でも、将来的に若者は、 こうなる!みたいな記事は、当たっていて笑ったけどね!

まぁ、また上野あたりが盛り上がるのかなぁ?

雪柄スウェット洗濯していて、何か思ってしまった。(笑)

今年の冬は、軍物ですか?

イタリア軍とフランス軍が混ざったファッションが流行りだからね!

よくわかりません!(笑)