子供の裏に親

201411061321000.jpg


彩の国方面で知り合い宅に泊まらせてもらって、毎度なうどん屋で朝食を食べる。

帰り際の商店街にある銀行に貼ってあった小学生の描いた絵があった。

ただ、本当に子供達が描いた絵なの?って思う作品が数点あって、ボ~ッと眺めていた。

現代には、宿題代行業がある時代。

あからさまに小学生のタッチでは無いから笑える。

子供の裏には楽する親が居るからか?

「らしさ」よりかも「評価」なのだろう。

変な時代だよね!(笑)

帰宅途中の本屋で、10月に、某・番組的イベントがやったイベントの記事が載った雑誌を見たら、後ろ姿のワタクシが載っていて、本屋で笑ってしまった!

またかよ!ってね!

何処のイベントにでも見るオトコだよなぁ~っ!ってね!(笑)