シナリオは決まっていて

201411041421000.jpg


株価が上昇しているとか。

国の衆議院解散は、12月2日・投開票は、12月14日・内閣改造は、12月24日と、シナリオ仕立てのスケジュール化をしているとか・・・。

なんだか笑えるね!

来年は、もっと冷え込むのかなぁ?

そんなノンキな事を考えながらテクテクと散歩をする。

少し気温も低くて数日前に暑くて脱いだパーカーでちょうどいい感じだった。

前日に使ったバリカンの髪の長さ調整のコームが最大で、3センチだったので、もっと長髪用の長さ調整も出来るバリカンもあるのでは?って、大型電機量販店に行ったら、最大7センチまでのコームがついたバリカンを発見した!

やっぱり昔みたく、バリカン=坊主では、無かったようだ!(笑)

そしてトボトボと家路に急ぐ・・・。

夕陽に、背を向けて歩いていたら自分の影が、最新のプリクラの様に手足が長くなっていた。

外の色は、秋で、少し肌寒かった。

そんな色々考えた1日だった。

だったんだ。(笑)