狛江用賀駒沢かな?

201410301432000.jpg


午前中にブログ仲間な方がクルマで迎えにきてくれて、いつものようなダラダラ旅でもって話でした。

裏道・山道をクルマで走り目的地までは、あっという間に到着する。

秋の陽気にフラフラ二人で歩き仲間が昔から行きたかったというアジアン料理屋に顔を出す!

その店は、昔によくバイクでランチを食べに行っていた場所で、数年ぶりに行った。

ファミレスでモーニングを食べた後のランチに仲間もひいていたが・・・。

そこは、食べれなくても、店の雰囲気を味わえればこそな感じだった様でした。

そのあと某事務所にお土産だけ置き大通り沿いの輸入代行車屋さんところに顔を出す。

イベントで、聞けなかった色々な話も聞けて仲間も超満足な御様子でした。

いっぱい話して、いっぱい笑った後は、これまた久々なコーヒー屋に行くのでした!

少しの時間で、色々まわって色々語った事は、毎回・毎回有難いよね!

行動するから発見もあって、それを共感出来る仲間が居る事は、うれしいやね!

夕陽が綺麗で、秋の空になっていた。

久々に、クルマで移動してたから、あっという間だったけど楽しめました。

そんな1日でありました!(笑)