拝啓・母さん

201410191757000.jpg


拝啓・母さん 御元気ですか?

仕事依頼に焦りながら、セコセコと生きている訳で・・・。

そんな中、都内でライブがあった訳で・・・。

駅からライブハウスへ向かう途中、人でごった返していた訳で・・・。

どうやら、カレーフェスタの真っ只中だった訳で・・・。

でも、ライブは、久々に、楽しめて刺激をもらった訳で・・・。

でも、少し経てばアタマの中は、依頼の事でいっぱいな訳で・・・。

母さん・・・、

こんな所で余裕を出してる場合じゃありませんね。

母さん・・・。

都内は、夕方から寒くなってきました。

母さん・・・。

一緒に住んでいるのだから、ブログで書いても意味がありません。

拝啓・母さん。

ってな訳です。

あいゃ~っ・・・。