都内浸水とな?

201409101123000.jpg


たしかに変な天気ではあった。

午後近くで急に曇ってきたら、雷だったからね!

都内は、浸水するほど雨が降ったとか。

もう、温暖化が進むと教訓が増えるよね!

まさか、今まで生きてきて駅の中まで水が浸水するなんて考えなかっただろうしね!

そう言えば、話が変わってしまうけど、最近やたらと香水つけている男女が多いなぁなんて感じる。

散歩していても、すれ違う人で、なんで?って思う人がつけていたりする。

別に、どうでもいいんだけどね!

ただ何となくね!

欧米人みたく体臭をって、訳でも無いだろうからね!

ファッションなのかなぁ?

そんな人もカラオケとかで、「ありのぉ~ままのぉ~」とか歌うのかなぁ?(笑)

普通でいいのになぁ~っ!

まぁ、オシャレしたい時もあるとは思うけど、こんだけ災害とかある国になってる訳だしね!

普通にチェンジするのもいいかもね!!(笑)