三人の悩み

201409081216000.jpg


いやはや、なんでだか?

同じ日に三人からの悩みを聞く事になると思ってもいなかった。

午後5時~午前1時過ぎまでな長時間。

恋愛やら仕事やら人間関係やらと相談にのった。

ただ、最近の悩みなんだなって事があった。

ラインやらツイッターやらな単語が出てくるのだ!

しかも三人に共通する事は、依存に寂しがりな所。

いかにも現代な悩みだったね!

三人目にいたっては、相談のっているこっちが何を言ってたかがメチャクチャになるほど、前者に類似点が多かった。

そして疲れた。(笑)

違う脳が動いているのでしょうか?

昼間に行った本屋の話をしようと思ったが、あまりの出来事に話題を変えてしまった!

しかし、不思議な事があるものだねぇ!!(笑)