インタースタイルなんぞを

201409031307000.jpg


タイヤペイントな方とその友達と一緒に、横浜な港で開催している横乗り系の展示会に行きました。

予想通りの業者の少なさで、来年3月に期待かな?って感じでした。

馴染みのスケボー屋に寄って、BMXな少年のタイヤにプリントした物を渡して、装着したら、意外と面白い感じになって笑ってしまった。

夜は、ファミレスでタイヤペイントの作戦会議。

あ~するか?こ~するか?

と、色々と考えてみる。

まぁ、正解も不正解も行動しないとね!

とにかく、色々有り難いね!

しかし、あっちこっち行きすぎてるね!(笑)

さっ!!久々に、ちゃんと寝よう!!