ツヨシなアニキ

201409021649000.jpg


晴れたと思えば暑くなって、朝からいつものうどん屋でうどん食べてね!

ダラダラとギター弾き初心者な後輩とギター弾いたりしてね!

その後、玉葱な場所ら辺をプラプラ後輩の夜勤の時間までしていると、カリスマな方のライブ前で入場を待つファンで一杯だった。

その方になりきってギターの弾き語りをしている数人のファンのまわりに、そのカリスマな方のファンが聞き入っている風景は、新鮮というか圧巻でしたね!

カリスマって凄いね!

凄すぎるのですな!

そのライブ後にはファン同士で語り合って酒でも飲むのかなぁ?

なんかいいかもね!

色々な光景が、公園付近で行われている事が都心部は面白いよね!

約2日間、ギターづくしの2日間だったね!(笑)

しかし、いきなり暑過ぎたよなぁ~っ!!