ハットカスタム

201408301456000.jpg


この前、500円で購入した婦人帽子をお湯に浸して、頭部の形を御碗型からトンガリへ変更した。

植木鉢の上から引っ張ればカタチは、変わるのです!

だってフェルトだからね!

あとは、ツバの長さを調整するだけだね!

巷じゃ男性用のクラッシュハットが、2万円くらいする時代に、500円で個性的に!って感じですかね!

あともうちょっとで完成です!

さてさて、夜は、自転車な後輩に誘われ夕飯を食べにいくのでした。

そして、色々な話を色々としたのでした!

その後、コンビニの駐車場で車内でまたも色々と話したのでした。

ワタシの知らない出来事が多くあってビックリした。

今回も色々勉強にもなったし励みにもなった。

不思議と笑ったりもした。

短い時間だったけど濃い時間も過ごした。

いやはや、面白いやね!!(笑)