ドラ泣き。

201408291933000.jpg


朝から梱包作業をしつつ、郵便物を郵便局に出しに行った。

その後、駅前のコンビニの喫煙所で、タバコを吸いながら、色々考えていた。

何故だか? 9月は忙しくなるって、アタマで感じて仕方がなくてね!

そんな気持ちから急に電車に乗り映画を観に行った。

話題のネズミな会社の映画より客が入っているっていう有名日本漫画のCG版映画を観に行った。

映画館について2分で本編を観れたと言うナイスタイミングだったが、話の内容は、オリジナルかと思いきや、漫画の中でも泣けるという、ファンが認めている作品を4作繋げた話で、上映時間も短かい作品だった。

ただ、平面でしかなかったアニメと違って、フルCGだから、製作するには苦労しただろうね!

ワタクシが観たのは、2Dだったけど、かなり3Dを意識して作っているのは、観ていてわかった。

しかし、声優が代わってから、はじめて観たけど出来れば古いメンバーでやって欲しかったかなぁ!

色々無理な事は、わかるけどね!

是非とも考え方を変えたい人や泣きたい人は、オススメですな!

夜は、自転車な後輩が中を取り持ってくれての映像な後輩との久々な会話をした。

突然の話だったけど、努力しなければって思えた時間だった。

午後に思った、9月の事は、まんざら嘘では無かった様だね!

不思議だよなぁ~っ!!

何かが、あるんだろうね!

何かがね!!(笑)