偶然は必然?

201408282041000.jpg


コーヒーな後輩と数ヶ月ぶりに会った。

前日な方と同じノープランでの行動。

とりあえずは、昼飯がてら都心な田舎で、馴染みの店が並ぶ中のカレーが食べれる地下に行く。

すると、数年ぶりにその店の会社の社員にバッタリ会ったりして。

御互い顔を見たいと数年思っていたら、偶然バッタリ!

いやはやビックリして後輩そっちのけで色々話しをしてしまったくらい。

そんな偶然バッタリ会った後に、違う同会社の店舗で、スッキリ!な奇才演出家に出会う。

まったく、たて続けに目の前で起こる偶然に、少し疲れる。(笑)

コーヒーな後輩も笑うしかなかった様だった。

その後、また違う店舗で、後輩共々店員らと色々語り合い、今度は、平成な建造物方面へ電車で移動した。

目的は、水族館。

なぜ?水族館?

う~ん・・・。

なんとなく!(笑)

ただ、どんなものなんだか、一度行って見たかったんだよね!

そしたら、大量のクラゲに大量のペンギンがいたのでした。

水族館と言うよりミュージアムと、言った方がいいかもしれないね!

とにかく、後輩とクラゲをじーと見ておりました!!

夕飯がてらビールで乾杯して、電車にゆられて帰宅したのでした。

素敵な後輩との遠出散歩は、勉強あり感謝ありでね!

色々有難い事ばかりなのです!

誘われる事が、いかに難しい事かをわからない人間には、伝わらないだろうけどね!

とにかく嬉しいのですよ!

今週は、色々ありすぎて、ニコニコだな!(笑)