楽しめてる

201408271505000.jpg


今週二度目の突然な御誘い。

クルマで迎えにきてくれての何も決めずなプラプラな1日。

とりあえず都心部に行ってみて、チープな味を食べてもらう。

餃子は3つで唐揚げも3つ。

その後、昭和な建造物に向かう。

田舎から遊びに来ていた、おばあちゃんと息子さんにカメラで建造物と撮影して欲しいと言われる。

寝っ転がって、良いアングルで撮ってあげると、凄く丁寧に二人から御礼を言われた。

気持ちが豊かになった。

急な誘いでも、レスポンスが軽ければ、色々楽しめる訳だ。

最後は、タイ料理は、好き嫌いがハッキリする。

香草やココナッツに、反応する事が多いけど辛さを忘れていたとはね!

少し付き合いがあると段々好みが、わかってくるみたいたね!

いやはや何だかんだで色々楽しめた1日でした。

有難いやね!!

相手の居ないラジオ放送を建造物の展望台で見るとは思わなかったね!

サマーツリーは撮影禁止だそうです!(笑)