手前を見てみる。

201408251640000.jpg


急な御誘い。

それでも問題は無く。

遠くばかり見ていても。

何も生まれないのなら。

近くを見てみて考える。

じっと見て考える。

アナログな生き方しか出来ないけれども。

人は、他人でも笑顔をくれる。

知り合いのレストランに顔を出せば、時間外だったり。

長話をテラスでした後に、馴染みの店に久々に顔を出せば、レストランの人間が居たりして。

テラスで話した事が、数時間後には、話題になったり。

連鎖・連鎖は、いつもな感じで。

会話は、ゲスでも、会話が弾めば笑顔を運ぶ。

モノ価値は、誰もが、わからず知るものが付けるものか?

長い時間動いても、何だか嬉しくて勉強にもなって。

持つべきものは、愛なのかもしれない。

他愛の無い会話も愛なのだ。

愛の無いほど自分勝手になっていく。

だから、愛は、必要なのだ。

そう、アイディアと言う愛も必要なのかもしれないのだ。(笑)