やっぱり逃げた

201408111543000.jpg




台風が過ぎて、快晴な天気だったけど、まだ風が強かった。


夕方に冷凍食品を買いに行ったくらいで、ダラダラしていた。


本当は、ギターな後輩のライブの写真などを思い出として撮るはずだったが、色々な事情から自らキャンセルをした。


だから、予定が無くなったのでダラダラする事になったのです!


そういえば、人気番組が、突然9月で番組終了になった。


逃げなきゃいいけどって思ったけど、やっぱり名を変えて再スタートとか言う名の逃げがはじまったね!


台本なしの恋愛でカット割りが出来ている事の不思議さに視聴者が気付き始めたからだろう。


あまりにも不自然な感じが鼻についたのだろうね!


逃げれば認めた様なものだからね!


非常に残念だよね!


出来れば、ヤリきって欲しかったよね!


まぁ、所詮は、外国のテレビのオマージュだからね!

視聴者を引き付ける為の演出が、仇となったのかもしれないね!(笑)