XPっつうやつは・・・。

P1000218.JPG


ワタクシは、いまだに パソコンは XPを使用しておりましてね!


しかも、メモリー数とHD容量が少なすぎて 動画もカクカク状態!!


中古の機種でもいいから引越ししないと大変な状態。


こんな事なら タブレット型の方がいいかもしれないね!!


膨大な画像などの保存が重たくしているから、違うHDに移動させても また同じ作業の繰り返し。


まぁ、後輩から頂いたパソコンですからねぇ!!


色々減らしては、生き返している感じなのかなぁ!!


改造パソコンの作り方でも覚えようかなぁ??



器用貧乏なんだから出来るでしょう!!


だって組み立てるだけでしょう?(笑)



今度 本でも読んでみようかなぁ???


それで、 パッと出来たら笑えるよね!!