縦結びばっか!

P1000217.JPG


随分前に、ブログで書いたような事だけど、最近目立つ 靴のヒモの縦結び。


昼間のテレビで観た情報番組で ドラマの宣伝をしにゲストで出ていた女優さんが履いていたスニーカーの靴ヒモも 縦結びだった!


しかもそのファッションは、劇中での ファッションらしく 何度も 全身が映っていた。


その時に、近場に居る スタイリストは何も気付かなかったのだろうか?


まったく 適当である。


公共の電波ですらそんな状態。


そんな感じな 時代なのかなぁ??


だって、着ているのは 自分じゃないから関係ない!って感覚なのか?


やっぱり 自分の事しか考えてないんだろうねぇ~っ!!



あ~っ!! コワイ!コワイっ!!(笑)