流行りかっ!!

P1000216.JPG


大学生のファッションのように、みんなと同じになりたい願望があるのか?


大人達すら汚職やクスリやらねぇ!


もう、流行りかっ!!って、ツッコミたくなるね!



モラルもクソもない世の中なんでしょうねぇ~っ!


UFJの数百億円かかったアトラクションの話題もかすむほど似たような事件や事故ばかり!


今年の夏は、ず~と蒸し暑いらしいね!!



イライラしていなくても 気持ちがイライラに近い状態になるとするなら、また別な変な事件が起きそうな気がするね!!


カネがなくなるとギスギスし始めるものですよ!!


今年の夏の色々ありそうだね!


しかし、蒸し暑いやね!!(笑)