真上をブンブン

P1000214.JPG


OKINAWAから大きな戦闘機が、ワタクシの住んでる場所の近くに飛んでくるとかで、朝から空を数機のヘリコプターが飛んでいて そーとーやかましかった。


まぁ、憲法やらなんやらで怒る国民なんて、お国の上の方々には関係ないのだろう。


使い放題使っても、また国民から搾り取るだけだからねぇ!


いつまで続くのやら・・・。


ケンカが弱いから空手や柔道なんかを習って、習い初日から他人にケンカ売るようなね!



そんな スグ飽きちゃう国になっちゃったからねぇ(笑)


もう 何もかもが、ぐちゃぐちゃだよね!


規制することは、何が大事な事なのか?


今、やらないといけない事は、何なのか?


そーとーに、ズレまくっている事は、いくらノンキな国民でも気付いていると思うけどなぁ!!(笑)