坂の多い街。

P1000203.JPG


久々に晴れて気温も高かった。


散歩をしていると ワタシが住んでいる街は、山を切り開いてつくった所だけあって坂道が多い。


クルマに乗っているとわかりづらいが、歩くとよくわかるんだよね!!


散歩をはじめた頃は、ゼ~ゼ~言っていた坂道も 今や軽々あがっている自分が居るしね!!


まぁ、体力がついたと言うか、慣れたのだろう。


久々の太陽の登場に洗濯物を干している家が多かったね!


そんな中、沖縄では特別警戒な台風がきている。


北海道では、地震があって、端と端とで大変な事になっている。


海水の温度上昇が原因なのかもしれない。


今年の夏は、何かあるかもね!!


何だか、そう思ってしまった・・・。