結構疲れたね!

P1000184.JPG


なんだろうか?


いつもと違う場所に行ったりして、夜通しバカ話などしていたりしていると、打ち合わせどころでは無くなるよね!(笑)


しかし、天気予報じゃ雨だとか言っていたけど、傘など持たずに出て行ったんだけど、結局は、傘なんて使わずに帰宅できたね!!


さすがは晴れ男だね!!


乗り換えで使用した池袋で、その数時間後にクルマの暴走事件があったとはね!


帰宅後のテレビのニュースを観て驚いたね!!


もう、街中でもいたるところに 大丈夫かい?って方々が警官達に囲まれてる絵柄を見るけどもねぇ・・・。


いつ色んな暴走が起きてもおかしくない時代だからなぁ~っ!


何だか、色々と狂っている感じが強すぎるね!


帰りの電車の車内で タブレットパソコンを イジリながら奇妙な笑みを浮かべながら画面をタッチしている小学生を見たけどねぇ・・・。


どんどん奇妙な行動する人が増えるよなぁ こりゃ!!



考えちゃうよなぁ~っ!!(笑)