打ち合わせな日

201406231548000.jpg


彩の国のシンガーソングライターのライブ用チラシやホームページ等の打ち合わせをするべく電車に乗りつぐ。

新宿で有名な、じゃがいも食べ放題なカレー屋の他店舗に行ったのだが、ランチのバイキング形式だった為に、調子こいてしまったのか? 大好物のカレーだったからか?

結構な量を食べちゃってね!

久しぶりに吐くかと思いました!(笑)

なんだか晴れたけど、早朝には、雨な感じみたいだね!

しかし、久々な一眼レフカメラをリュックに入れて、持ち歩いたけど重いやね!

雨だと・・・。

一眼レフカメラを持ってきた意味が無いような・・・。

まぁ、そんなもんでしょ!

無駄は、時に無駄じゃないからね!(笑)