蒸し路、秋葉原~上野

201406161737000.jpg


前日からの飲み明かしての早朝の地震には、驚いた。

そして、1日蒸し暑く、
色々なモノを詰め込んだ、リュックの重たさは、半端な重量ではなかった!(笑)

軽く10キロは、あったと思うね!

そんなリュックを背負うと背筋がピ~ンとなりまして、リュックを降ろして歩こうものなら、重心が取れずに、フ~ラフラ!!になったりしてね!

もう、富山の薬売りな昔の行商人みたいな感じでね!

相当、体力を使ったと思いますね!(笑)

電車も電車で蒸し暑くてね!

もう、体臭大会ですよ!

特に女性の体臭たるや、顔とのギャップに笑えてくるほど!

友達も教えてあげなさいよ!って、思うほど!!

しかし、なんだかんだで、約二日間、よく飲んだね!

サッカーの話なんか、ちょっとでね!

世代や世の中な話ばかりをツマミにしていた感じでしたな!

おかげで、カラダは、ガタガタな感じであります!

さて!

早めに寝よう!!(笑)