出会いだろ!

201406131103000.jpg


何十年前の出会いも、つい最近の出会いも、大事にしていれば、また普通に笑顔をくれる。

アナログなココロは、時に色々な発見もくれる。

原宿駅を降り馴染みの眼鏡へ向かう。

数分前までゲリラ豪雨と雷で大変だったみたいだ。

さすがは、晴れオトコ!!

行く場所、行く場所と行く前には雨が降っていたのだとか・・・。

新宿に立ち寄るはずが、 時間が無くて、池袋に!

そこから江古田へ向かった。

地下のライブハウスで後輩の初のギターでの弾き語り。

四組出演したが、四組が、四組共に個性的だった。

そして、後輩を通して出演者の方々にも色々と話せた。

とにかく、久々に沢山歩き、沢山気持ちな、お土産物を頂いた。

繋がるとは、この事だと、思った。

帰りの電車でスケーターな後輩に、たまたま会って、色々話しをしながら途中まで、一緒に揺られた。

1日の最後まで楽しかった。

なんだろう?

首や腕がヒリヒリするなぁ~っ!

どうやらまた、日焼けをしたようだ。

今回会った皆様に感謝いたします!

楽しい時間を「ありがとう!」

迷っても動いて正解な日でした!!