片付け再び

201406111609000.jpg


天気のよくわからない日には、整理整頓な事が楽しい。

洋服の整理や、雑誌の整理。

あっち向いても、こっち向いてもモノだらけでね!

一気に燃やしたら面白いだろうけど、後始末が大変なのでやめときますがね!!(笑)

しかし、蒸し暑いんだか寒いんだかが、わからない気温だね!

おかげで、1日前に作ったカレーもイタんだよね!!

白~くね! イヤな感じのものが浮かんでいたね!

こんな事あまり無いから、思わず笑ってしまったね!

とりあえず、整理整頓なプランは決まったから、それに向けて実行あるのみって感じですな!

はたして、色々な考えが、成功するのか?

楽しみやね!!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=4nwOdEOBclQ&sns=em