しかし暑い!

201406011521000.jpg


しかし、連日暑すぎて首筋が日焼けでヒリヒリしている中、ツナギを着てクルマの鍵を持ってメガネレンチをポケットに入れて外に出た。

用事を済ませた帰りにクルマのバッテリーを外そうと考えていた。

すると、歩きながら電話が鳴ったり、知り合いにあったりと用事を済ますまで時間がかかった。

小腹が、すいたのでポケットの中に入れておいた小銭で駄菓子を買って公園で、食べる。

すると、どうでしょう!

暑さに負けて帰宅して冷しておいた御茶を飲み一息つく。

あれ?

バッテリー・・・。

バテたワタクシは、諦めたのでした!(笑)

何のためのツナギスタイル??ってね!

なんともマヌケな1日でした!!(笑)