蒸し暑ぅ~い日

201405141432000.jpg


蒸し暑い1日だったね!

自転車な後輩と、早朝まで話していたけど、その時から蒸し暑かったからね!

色々な飲み物を飲んだよね!

だから、汗もかくし体力も奪われるしね!

だから若干バテております!(笑)

でも、また寒くなるらしいから、またバテるね!

1日ダラダラしていたら、何もうまれなかった。

自転車な後輩と色々話した事を少し思い出して、大切なモノとは何かを色々考えた。

今の裏は、どうなっているのか?

考えている人間が何人いるのか?

何にでも疑問を持たなくなった時は、終わりかもね!

これから先は、もっと生きにくくなりそうだ!(笑)

用心・用心っと!!