焼直し祭り

201405140353000.jpg

夏から始まる各テレビ局のドラマでの焼直しっぷりには、笑えるね!

なんだろうなぁ?

恋愛モノは、時代的に無理があるから、刑事モノか、医療モノになるらしいけど、やっぱり作り込む時代じゃないんだろうね!

感覚が、コピペだから考えぬこうとはしないのだろう。

たぶん焼直しをしてもコケるだろうなぁ~っ!

昔の方がよかった!って、理由でね!

深夜のミニドラマの方が、支流になったりしてね!

そのうち昔話やおとぎ話を実写化してみたりするのかねぇ?

ワタシが思うに、制作側が、世の中のテレビを見る人のココロをわかっていないのかもしれないね!

憧れが表現出来ないとねぇ!

基本的には、ソコなんじゃないのかなぁ? って、思いますけどねぇ!

こりゃ!いよいよ危ないな!!(笑)