天気は良いが

201405102128000.jpg


なにやらね!話のつまらない人は、必ず天気と悪口を言う人だっていう事の記事を見たけど、まさにワタシだな!ってね!(笑)

でも、話のつまらない人って工夫しない人だと思うからなぁ~っ!

天気の話題だって悪口だとしても、話せているのだから、話を聞いている相手の返答のしかたにもよると思うけどねぇ~っ!

話題性をつくるにしても、流れている情報を語ってもちょっと違うだろうしなぁ!

会話は、相手のあっての事だし、掛け合いだと思うけどね!

それこそ、つまらないって思う事が、自分の事しか考えてない証拠だよね!

ウゼェ!ダリィ!暇!って思っている人とは真面目な話なんて出来ない様に思えるからね!

それでも会話が、弾んだらつまらない会話って事になるのかねぇ?

基準がわからないやね!!

つまらなくてどうもすいません!!(笑)