裏方万歳!!

201405071256000.jpg


午後イチに、都心で舞台な裏方さんと合った。

色々語り合い、色々勉強をさせられた。

結局、今を生きている裏方には、かなわないな!って言うのが正直な所だが、 業界を知らない方々には、苦労や涙はわからないのが現実。

そう! それが裏方なのかもしれない。

ワタクシは、楽しい事も辛い事も、笑えるから良いけども、闘っている人間は、やはり違うな!って思った。

ただね! 色々話しているうちに、お互い自然と笑顔が出ていた。

コーヒー片手にジョッキ片手に色々話せた。

なんだかんだで、嬉しいね!

本当にワタクシの人生は、面白いね!

こんな素敵な話や出会いに感謝・感謝な1日だったのでした!!